hirai_mituhiro_fanの日記

このサイトは西海市議会 議員候補 平井みつひろ氏を応援している私が 日々の平井氏を勝手に撮影し、個人的な意見を述べていくサイトです!✨笑

まずは、平井候補のプロフィールをご紹介!

f:id:hirai_mituhiro_fan:20210412210343j:image

 

◆プロフィール◆

昭和40年11月14日生まれ (55歳) さそり座 O型

 

昭和56年 西彼町西彼中学校卒
昭和59年 長崎県立琴海高等学校
昭和62年 国立長崎大学商科短期大学部

昭和62年 (株)マックス(大阪本部)

 


平成9年 西彼町議会議員選挙 立候補(初当選)
平成13年 西彼町議会議員選挙 立候補(2期目当選)
平成21年 西海市市議会議員選挙 立候補(当選) 平成29年 西海市市議会議員選挙 立候補(当選)

 

と、経歴をご紹介! どういう人物かと申しますと、 身体もデカイが声もデカイ! ハッキリ言ってマイクなんかいらないんじゃないかと思うぐらい声がデカイです。笑

 

昔から、声が大きな人間に悪い人はいないと言いますが 本当に気さくで真っ直ぐな方です!!

 

‼️平井候補の驚きな点‼️

ビラにも携帯番号を載せ、西海市民の誰が直接かけて来ても話を聞いてくれる所!

 

選挙ポスターのキャッチフレーズ

『皆さんの声を大切にします』

ちゃんと、市民の声が直接平井氏に伝わるようになっています。

 

こんな平井候補だからこそ

是非とも市議会議員として頑張ってほしいですね!

 

本日も元気に出発されました^ ^

f:id:hirai_mituhiro_fan:20210412212251j:image

※なぜか、小指が折れています....ww

 

選挙期間中、私が見た平井候補をこのサイトにてご紹介していこうと思っています!