hirai_mituhiro_fanの日記

このサイトは西海市議会 議員候補 平井みつひろ氏を応援している私が 日々の平井氏を勝手に撮影し、個人的な意見を述べていくサイトです!✨笑

暑い太陽と演説

今日の平井みつひろ候補!⭐️

f:id:hirai_mituhiro_fan:20210416001456j:image

最近、日差しが強くなってきましたね。
もう、真夏かな?っと言うぐらい

平井みつひろ候補は真っ黒に焼けていました!!

 

暑い中、一生懸命な演説は心を打たれます!💘

 

常に有言実行の平井みつひろ氏!

 

選挙活動も後半戦!

頑張れ!!平井みつひろ候補!!!✨